カテゴリー
その他

オンワード樫山ファミリーセール

実家の片付けは昨日は仕事5時までですし、今日は午前中仕事だけどオンワードのファミリーセールに行こうと思っていたので、明日の日曜日まで考えないことにします。

昨日はローソンお試し引換券で東京クラフトのビールが出てたので、仕事帰りにおとといの実家査定の件を同僚に愚痴りながら目の前がローソンになったので、「じゃ!」とローソンに駆け込んだ物の。
なんと5時15分にもなってないのに終了しましたですと。
がーん。
この頃ローソンお試し引換券っていつも激戦ですし、なかなか引き換えられないからdポイント使い損なうかも。
そろそろ考え直す時期かも知れません。
今回のローソンお試し引換券でのビールは何とファミペイでまたまた無料クーポン貰ってます。
今までファミペイで500円しか使ってないのにありがたや。

オンワードのファミリーセール。
以前行ったときは買ったカットソー高かったのに一度洗濯したら裾が外側に丸まるのでみっともなくなってインして着るならともかくと結局捨てる羽目になったり。
割引の決まり判ってなくて7割引と思って買ったら3割引で思った金額の2倍でえー?ってなったりでしたが。
今回はちゃんと割引のシステムを理解。
何の表示も無いものは3割引。
ちょっとオンワード樫山内でブランド多すぎて、ここ、サイズがsだけなの?って思ったらサイズ別になってたり。
困惑したけど何とか4つ選んで、提携のピエトロの出店でも買い物して撤退。
路駐輪してたので、途中の路駐云々の放送気になりましたが、路駐輪は関係なかったようですほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です