カテゴリー
実家の片付け

実家の片付け11回目

11回目は昨日4月9日ですが。
まず今日は一日がっつり実家の片付けだからと西鉄バス福岡市内一日乗車券900円を買う。
今まで平日は6時間乗車券600円しか買ったことなかったから気づかなかったけど。
以前土日祝日限定一日乗車券500円という破格のチケットがあったが3月末で終了しました。
その時は一日乗車券買ったら、買った日の最終便まで使えますって出てたけど。
普通の一日乗車券はなんと24時間乗車券なのだ。
なので、私が午前中パートの日に、午後から実家に行って片付けて、翌日午後から勤務だったら朝から実家の片付けをやって仕事に行くのにうまくやれば一日乗車券で済む訳だ。
ただそれだと実家滞在時間が少なくなるしね、バスに乗ってる時間ばっかり増えて実家ではなく自宅の事をする時間が無くなってものすごいことになりそうだから頻繁にそういう事をするかどうかわからないけど一度ぐらい利用してみてもよさそう。

西鉄バスのアプリの福岡市内一日乗車券は一日ではなく24時間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です