カテゴリー
実家の片付け

今日は実家の片付けの目白押し

今日は10時~12時までの間に冷蔵庫と洗濯機の回収。
粗大ごみは13時~14時の間。
同じ時間帯にJcomのケーブル撤去。
そして夕方燃えないゴミを出して帰る。
冷蔵庫と洗濯機の回収の時間帯は昨日の17時~20時の間に電話があるって聞いていたけど4時ごろ電話があってよかった。
17時からローソンお試し引換券祭りのお酒に参戦したかったから。

粗大ごみはもっと頼みたかったけど片付けが進まないので、この前実家に行った時にようやく二階の寝室のテレビ台の周りのごみを片付けられたので、一階の耐火金庫とテレビ台の二つ。
一回当たり5個までだからもっと頼みたかったけど、片付けが終わらなかったので仕方ない。
持ち出しサービスはもちろん立ち合いが必要なので仕事が入ってる日は行けないし。
ただ、午後の14時からの仕事とかだったら何とかなるけど。

市の許可業者に頼んで一気に処分してもらった方が安く済むのかなあと思ったけれども、許可業者と粗大ごみの見積もり頼んだ人が粗大ごみの方が安かったとかも聞きましたし。

どうせ半日パートの、夫のご飯もろくに作ってない暇な主婦なので自力で頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です